アフィリエイト ビギナー

Read Article

アフィリエイトを体系的に学ぶには

アフィリエイトを体系的にもっと学びたい!という方は、大勢いらっしゃると思います。

でも、情報取材は高いし何かあってからだと怖いし・・・・という方のために安心のアフィリエイト通信講座をご紹介します。

ASPとドロップシッピングを行っている「株式会社もしも」が行っているアフィリエイトを体系的にしっかりと学びたい方ようの通信講座です。

え?これも情報商材じゃないの???と思うかもしれませんよね。

いえ、きちんとした学習教材です。

この学習講座に提携しているASPは、

asp02ASP業界最大手のA8.netを筆頭にバリューコマース、リンクシェア、トラフィックゲート、JANet、アフィリエイトB、XMAX等も連携して行っているものです。

怪しい情報商材には、特に厳しいリンクシェアが参加している事から、その安心・安全・透明性には信頼が置けますね。

そして、初月度無料が嬉しい特典です。

更に初月度の学習を行ってみて、やっぱり無理!とかやっぱり要らない!となったら、契約を解除してやめる事も出来ます。

情報商材は、前払い・使ってみてやっぱり使えない・・となってもお金は帰ってきません。

これなら無料で試せます!

まあ、言ってみれば、このサイトのライバルなんですけどね(笑)
このサイトで充分!と言ってくれる方がいれば、それはもう、嬉しい限りですが。

でも、何でASPがこんな事をしているのか?という事ですが、理由は想像出来ます。
ASPにして見れば、沢山売ってくれるアフィリエイターが欲しいのです。

ASPの利益というのは、基本的には月度毎の基本利用料と成果報酬に対する手数料となります。
で、ASPにとって広告主もお客様なのですが、せっかく広告を出してもらっているのにアフィリエイトで全く売れない・・・となるとASPとして恥ずかしいわけです。最低でも月5万円くらいは売れても売れなくてもASPは広告主に月度毎の費用を請求します。

しかし、広告主から見れば成果が上がっていないものにお金は払いたくありません。

そこで少しでも成果を上げてもらうためにアフィリエイターにきちんとした売れる方法を学んでもらって、しっかりと売り込んで欲しいわけです。

それで売上が伸びれば、ASPも手数料が増えて喜びますし、広告主も売れて喜びますし、アフィリエイターも報酬が入って喜びます。
つまり、Win-Win-Winの関係になれるわけです。

ここで、アフィリエイターが勘違いしてはいけないのが、ASPも広告主も投資しているわけです。
アフィリエイターのみ投資を全くしないで儲けようとしても、上手く行きません。

もちろん、投資というのはいろいろあります。独自ドメインを取ってレンタルサーバーを借りて行っていれば、これも投資となります。

更に儲けようと思えば、ある程度は更なる投資が必要になります。
もし、より体系的に学びたい!という事であれば、是非ともチャレンジしてみて下さい。

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top